

お誕生日週間でした(*^_^*)

6/27日は息子の17歳の誕生日でした。

息子の希望で近所の焼肉屋さんで食事しました。



生レバーが最後だったので食べたかったけど品切れでした


もう食べれないとなると寂しいデス


焼肉屋さんで食事した後は、家に帰ってスイーツ三昧

買ってきたバースディケーキに娘が作ってくれたクッキーとプリンです

DSC_1391.jpg


最近、スイーツ作りにはまってる娘。

毎日、美味しい物を作ってくれるので体重も右肩上がりに益々上昇中です



そして、まだ食べる息子。

大好物のメロンを半分!

DSC_1395.jpg



ほんと凄い量を毎日食べてます。エンゲル係数も半端ない我が家







そして昨日の7/3は娘の15歳の誕生日でした。


テスト中、そして息子がバイトって事もありお家でお祝いしました。

DSC_1396.jpg

誕生日ケーキはサーティワンのアイスケーキにしました。

DSC_1400.jpg


2人とも素敵な1年になるといいね♡




おまけ



先日買った、IKEAのポリ袋収納

DSC_1345.jpg

私は、こんな感じで使っています。

DSC_1349.jpg

テニスラケットとバドミントンラケット収納。


スッキリ立てて収納出来るので便利です


他にも沢山、使い方がありそうですね。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お誕生日週間でした(】

6/27日は息子の17歳の誕生日でした。息子の希望で近所の焼肉屋さんで食事しました。生レバーが最後だ

コメントの投稿

非公開コメント

バドミントン

お邪魔します!

ウチの子供もバドミントンをしています
けっこうラケットって置き場に困りますね・・・

私もモダンなインテリアが好きなんですが
子供がいると、たもてません~!
プロフィール

♥みいち♥

Author:♥みいち♥
大阪在住で4人+1ワン家族です。どうぞ宜しくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
