スポンサーサイト


WEB内覧会~長男の部屋~

昨日は母の日でしたね


旦那さんのお母さんにお洋服のプレゼントをしました。
すっごく喜んで頂けて私も嬉しかったです(*^_^*)

娘はカーネーションをおばあちゃんに!そして第二の母と慕うくらい
3歳から仲良くしてもらってる私の友達にもプレゼントを贈ってました


私は一緒に買い物に行って何が欲しい?と聞かれたんですが
悩みすぎたため、タイムオーバーになってしまい
また次回になってしまいました。

(果報は寝て待て)と言うことわざのように楽しみに待つ事にします。



今日は2階の息子の部屋のご紹介です。


今、高校2年生の息子の部屋です
勝手に掃除するのも気がひけるので普段のままな状態なので
少し散らかってますが・・・





今朝の写真なので、この時はまだ布団が敷いています。



DSC_1064.jpg


息子の部屋もほぼ、IKEAの物が多いです

ソファーベッドを使ってますがソファーの状態にするとこんな感じに

DSC_1070.jpg

EXILE大好きっ子なので冬のツアーの時に買ったポスターが貼ってます。
来週もツアーに行くようなので又、ポスターが増えるかも
私もEXILE大好きなのでツアーに行くのが羨ましいです



そんな息子の希望は黒と白の部屋。

そしてシャンデリアを買って欲しいと言う要望がありました。

白黒好きが遺伝してるのかも

シャンデリアは高価すぎるのでボンビーな我が家に厳しいのでIKEAのKRISTALLERにしました


DSC_1060.jpg




一応w学生なので本人は勉強机は要らないと言ってたけど
まだ使うだろうな~と思いIKEAで格安(5990円)のデスクMICKEを購入~

DSC_1069.jpg


普段は全く勉強しないので、このデスクで十分でしたw

このお部屋、我が家で一番の日当たりが悪いので
デスクライト兼フロアライトとして使えるNOTを使っています。




息子の部屋はこんな感じです。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村


更新の励みになりますのでポチッとクリックして頂ければ嬉しいデス

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村



ちなみに息子から母の日のプレゼントはまだもらってません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♥みいち♥

Author:♥みいち♥
大阪在住で4人+1ワン家族です。どうぞ宜しくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
