スポンサーサイト


WEB内覧会~和室~

今日は雨降りの大阪です。

朝の愛犬の散歩時には雨が降ってなかったんですが
今は降ったり止んだりで大好きな屋上に行けないから
すっごく退屈そうです


DSC_1097.jpg

まるで人間のように表情が豊かなので感情がわかりやすいですw



今日はほんと何も手をつけてない和室のご紹介です。



携帯のモノクロモードで撮ってみました


将来の事を考えたり、お客様が来た時に絶対に和室は必要と言う
旦那さんの強い要望で和室を作って頂きました。

畳コーナーでも良かったと私は、はじめ思ってたけど
狭くても間仕切りのドアがついてる和室にして
光熱費も削減出来るし和室にして良かったと思います。


けど、無理やり作ってもらったから押入れなしの四畳半なんですが

照明もIKEAの、めっちゃ安いコードセットHEMMA(699円)に
シェードはREGOLIT(399円)照明代が1100円でお釣りがくる安さ



フロアランプのHOLMÖこちらも990円


ありがとうIKEA~~~~


DSC_1088.jpg


何も手をつけてないから西日で畳がやけてきそうで
早急にどうにかしないといけないんですが・・・


なかなか気に入った物がなくてそのまま放置しちゃってます



タンスが洗面所の近くにあると何かと便利なので
狭い和室だけど婚礼タンスを置いてます。

DSC_1084.jpg


和モダンにしたいんですが
ほど遠い和室の紹介でした~


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

更新の励みになりますのでポチッとクリックして頂ければ嬉しいデス

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【WEB内覧会~和室~】

今日は雨降りの大阪です。朝の愛犬の散歩時には雨が降ってなかったんですが今は降ったり止んだりで大好きな屋上に行けないからすっごく退屈そうですまるで人間のように表情が豊かな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♥みいち♥

Author:♥みいち♥
大阪在住で4人+1ワン家族です。どうぞ宜しくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
