スポンサーサイト


屋上で晩御飯

昨日は、晩御飯の買い物に行かなかったので
ありあわせで作ったので、しょぼ~~~い残念すぎる晩御飯でした

子供たちにも、「今日は残念な感じやな~」とブーイングされてしまい

残念な晩御飯だったので気分だけでもテンション上げようと
子供たちの提案で屋上で頂くことに


しょぼすぎて、お恥ずかしいですが・・・

DSC_1130.jpg

ありあわせでTHE中華
餃子も市販のものだし手抜きすぎですが

大好きな音楽を聴きながら屋上で乾杯~



綺麗な夕日を見ながら

DSC_0198_convert_20120519102323.jpg


ビールが美味しい

旦那さんが帰ってくるのが遅かったので3人+1ワンで
最高の時間を過ごしました








だんだんと暗くなってきて、また違う空を見ながら

DSC_1136.jpg


ビールをガンガン頂いてしまいました(だって美味しかったもん


本当は今日でも屋上ビアガーデンしようと思ってたんですが
日にち繰り上げになっちゃいました(ビアガーデンほどのメニューもないですが



今日は今からお出かけなので簡単すぎるブログですみません

皆さん素敵な週末を過ごしてくださいね


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

更新の励みになりますのでポチッとクリックして頂ければ嬉しいデス

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♥みいち♥

Author:♥みいち♥
大阪在住で4人+1ワン家族です。どうぞ宜しくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
