スポンサーサイト


IKEAのお気に入りお鍋

引っ越し前から新居用にイロイロと買い物に行ってキッチン用品を
探していましたが、IH対応のお鍋って
なかなか可愛いのがなくて


本当は柳宗理のお鍋とかいいな~と、思ったんですが
お鍋やカトラリーなど全て旧家の物は処分してしまったので
全て買い換えるとなればお金も追いつかないし



安くて可愛いお鍋を探していました。



引っ越し前は、ほぼ毎週IKEAに通い詰めていたので
結局はIKEAで購入しました

DSC_1221.jpg



MEDALJ
デザインとお値段が気に入って大・中・小
3つ揃えました

DSC_1232.jpg





中には計量のメモリもあります

DSC_1237.jpg


使いやすくてお気に入りのお鍋です。





3つ並べて収納してるんですが

DSC_1238.jpg
可愛い~


他にもお鍋を沢山買ったんですが・・・
間違ってIH対応じゃないのを沢山買ってしまったり
イロイロ失敗もありましたが
MEDALJは、大きさも使いやすくて大満足のお品です




今日も暑くなりそうですね



お出かけの時は帽子を忘れずに~
キャベツの葉っぱだけど・・・

20120523_122335.jpg



UV対策もネ

DSC_1210.jpg


更新の励みになりますのでポチッとクリックして頂ければ嬉しいデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【IKEAのお気に入りお鍋】

引っ越し前から新居用にイロイロと買い物に行ってキッチン用品を探していましたが、IH対応のお鍋ってなかなか可愛いのがなくて本当は柳宗理のお鍋とかいいな~と、思ったんですが...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♥みいち♥

Author:♥みいち♥
大阪在住で4人+1ワン家族です。どうぞ宜しくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
