スポンサーサイト


屋上で飲むビールは最高!

ここ数日、メッキリ暑くなってきましたね~!


週末は、イロイロ行事があってバタバタしてたので
ブログ更新できなかったけど訪問して頂いたりブログ村のランキングをポチッと
押していただいたりで感謝です


昨日の夜は息子がバイト、娘が修学旅行に行ってたから
夫婦で遅めのランチを食べたので夕食はもう要らないって
感じだったから、「屋上でビールでも飲もう」って事になり
急きょ私のお友達もお誘いして屋上で飲んでました

20120528_110058.jpg


急にだったので、飲むの優先でつまみも
お菓子やスルメとかだし・・・

ビール冷やすのもバケツの中に氷入れてるし・・・

全くオシャレでは無いけど



DSC_1246.jpg




涼しくて夕日からだんだんと暗くなって行く様子を見ながら
大好きな人と大好きな音楽を聴いて飲むビールはヤッパリ最高です




愛犬は何かもらえないか、落ちてこないか集中してテーブルの上を
見てました







結局、10時過ぎまで屋上で飲んでました。

DSC_1249.jpg

20120528_091602.jpg


その後、お家で1時まで飲みあかしていました




ビールが美味しい季節だから最近、飲みすぎだわ。。。



更新の励みになりますのでポチッとクリックして頂ければ嬉しいデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【屋上で飲むビールは最高!】

ここ数日、メッキリ暑くなってきましたね~!週末は、イロイロ行事があってバタバタしてたのでブログ更新できなかったけど訪問して頂いたりブログ村のランキングをポチッと押してい...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♥みいち♥

Author:♥みいち♥
大阪在住で4人+1ワン家族です。どうぞ宜しくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
