

WEB内覧会~玄関~

今日はお天気が悪いのと携帯で撮影したので
写真がピンボケです
住んで半年経ちますが 玄関は、いたってシンプルです(^_^;)


玄関に入ってすぐ左の壁にはこうして壁掛けフックが3つあります。




これは3つセットになったIKEAの物。
使わない時は壁にピタッと収納できます。
冬は来客用の上着を掛けたりしてすごく重宝しました。



そして玄関入って右は下駄箱です。

コの字型で右端が全面ミラーになってる普通の下駄箱です



DSC_0905.jpg


下駄箱にはブログ友達が愛犬のために手作りして頂いた
編みぐるみと羊毛フエルトを飾っています。


DSC_0882.jpg

ポプリとポプリを入れてる水差しはIKEAの物。
下に敷いてる黒いの。。。
気づかれた方もいらっしゃるかも・・・ですが
これもIKEAでしかもマウスパッドです


玄関入って正面にはサービスで付けて頂いたエコカラットが3枚。

DSC_0906.jpg


そして下に置いてある 黒いのは、これもIKEAで買った
シューズBOXです。ここに来客用のスリッパを入れてあります(^-^)




玄関マットは大好きなANNASUIの物。

DSC_0896.jpg

玄関から見て左は親子ドアになってて
ここからリビングにつながっています。

DSC_0907.jpg

そして右側はトイレ。


DSC_0909.jpg

入口が狭いので折れ戸のドアです

トイレドアの横にはニッチが3つあります。


DSC_0895.jpg

此処にもワンコブログのお友達から頂いた雑貨を置いてあります

玄関周りは、こんな感じです(*^_^*)

次はLDKを更新予定~

ちらっとテレビで映った時の画像を公開です

DSC_0854.jpg

頑張って掃除しないと~~~(^_^;)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~~す。

新しいお家、とっても素敵ですね。
シックだわぁ~~~
こうやってゆっくりと見せてもらうと、ほんとうに行ったみたいな気分になてきました。
また、お邪魔しますね。
楽しみだわ。

Re: お久しぶりで~~す。

コメントありがとうございます(^-^)
本当に来てくれたように上手く写真が撮れるといいんですが
携帯で撮影なので(^_^;)
頑張ります♬
また是非、のぞいてくださ~いe-291
プロフィール

♥みいち♥

Author:♥みいち♥
大阪在住で4人+1ワン家族です。どうぞ宜しくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
