スポンサーサイト


3COINSのガーランド

先日買った、3COINSのガーランド
飾る場所をイロイロ考えていました。


とりあえず、コンセントが見えてるのが凄く気になっていたので
こうやって少しでも目立たないようになればいいかな~って考えたんだけど





ガーランドがアルミ?なので、くねくねと絡ませると
ピン要らずだし新築だから壁に穴をあけるのは気がひけるから
これでいいかぁ!なんて思ってたんですが・・・



DSC_1266.jpg


う~~~ん


コンセントには入らないように(感電しちゃう?)
ちゃんと気を使って飾ったんですが


DSC_1261.jpg


心配症だから


もしかして、ぴら~んと外れた時は危ないかな~なんて思ってしまって
結局はこの場所に置くのやめました

それに余計に目立ってるかも・・・



結局、リビングのパソコンコーナーの壁に勇気出して
画鋲でポチット止めました。


DSC_1271.jpg


ちょこっと飾り棚の一番下も変えてみました。


DSC_1275.jpg


IKEAのサボテンCACTACEAE本当は3つセットだったのに
引っ越しの時に1つ落としてしまい2つしかありません


鉢カバーに使ってるのは100均で買ったアロマキャンドルグラスです。



DSC_1269.jpg


結局、こんな感じになりました。



ガーランドの長さが微妙なので1つだと使い道が難しいです






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

更新の励みになりますのでポチッとクリックして頂ければ嬉しいデス


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村





こんな使い方したいな~

ガーランド ゴールド コードセット Tord Boontjeガーランド ゴールド コードセット Tord Boontje
()
Artecnica

商品詳細を見る





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3COINSのガーランド】

先日買った、3COINSのガーランド飾る場所をイロイロ考えていました。とりあえず、コンセントが見えてるのが凄く気になっていたのでこうやって少しでも目立たないようになれば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♥みいち♥

Author:♥みいち♥
大阪在住で4人+1ワン家族です。どうぞ宜しくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
