スポンサーサイト


週末は屋上で晩御飯(*^_^*)

先々週に引き続き、週末も屋上で晩御飯を食べました♪

今回は旦那が「屋上で晩御飯食べよう!」と言ってくれたので
気が変わらないうちに(笑)ちゃっちゃと夕食作り



15分後には出来上がり~な、簡単なおかずばかりだけど


DSC_1277.jpg



夕日を見ながら飲むビールは最高





毎週、週末は屋上で食べり飲んだりしたいくらい 屋上ビールはまっちゃっています


DSC_1288.jpg



そしてお友達も誘ってまた夜中まで飲んでました



屋上にテレビが欲しいと言ってる旦那。


どんだけテレビ好きなんやろ~


そして先週、娘が修学旅行に行ってたのでお土産を買ってきてくれました

DSC_1253.jpg


旅行に行く前の日にクッキーも焼いてくれたのでクッキーも

DSC_1202.jpg


そして息子のお友達からプレゼントしていただいたマダムブュルレ

DSC_1258.jpg

大好物です


甘い物沢山、お酒も沢山

ますます太りそうです



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

更新の励みになりますのでポチッとクリックして頂ければ嬉しいデス


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【週末は屋上で晩御飯(*^_^*)】

先々週に引き続き、週末も屋上で晩御飯を食べました♪今回は旦那が「屋上で晩御飯食べよう!」と言ってくれたので気が変わらないうちに(笑)ちゃっちゃと夕食作り15分後には出来...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♥みいち♥

Author:♥みいち♥
大阪在住で4人+1ワン家族です。どうぞ宜しくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
