スポンサーサイト


屋上でバーベキュー!と先週のイロイロ

久しぶりの更新になってしまいました。




今朝、ご近所さんに頂いたアジサイのお花です。



体力だけは自信があった私ですが、今週は熱が出てダウンしていました。
病院には行かずに自己免疫でやっと回復しました~


朝から可愛いお花を頂いて、今日は清々しい朝を迎えました。




大阪も梅雨入りしたんですが何とか日曜日は曇りだったので
小さい時から幼馴染の友人の家族と我が家の屋上でバーベキューをしました。

DSC_1295.jpg



お昼から初めて~~~

DSC_b.jpg

夜までやってました~~~


a.jpg


食べて飲んで、喋って~~で
写真はたったこんだけ



実家も、今のお家もすごくご近所さんです。

旦那さん同士も仲良しなので喋りまくり笑いまくりで

楽しい一日でした。




翌日、掃除も一緒にしてもらって助かりました。
この時、すでに体の節々が痛かったので
一人では掃除出来なかったかも


そして、これまた先週ですが
箕面ヴィソラにお買いものしてきました。

DSC_0311_convert_20120611123527.jpg


ここはワンコもOK(お店の中はNGなお店がほとんどです)

DSC_0310_convert_20120611123133.jpg

↑DOG DEPTは店内もワンコOKです

暑いから車の中で、お留守番出来ないし
うちの犬、分離不安症で私や家族と離れるとパニックになっちゃうので
長時間お家で留守番も出来ません。
ワンコも一緒にお買いものできる場所は我が家にとって、すごくありがたいです。

この日、娘にピアスを買ってもらいました。

DSC_1314.jpg

寝る前や使わない時には、前に書いた3COINSのガーランドにぶら下げています
同化してて違和感ないです


お休みしてたらランキング急降下しちゃいました


更新の励みになりますのでポチッとクリックして頂ければ嬉しいデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【屋上でバーベキュー!と先週のイロイロ】

久しぶりの更新になってしまいました。今朝、ご近所さんに頂いたアジサイのお花です。体力だけは自信があった私ですが、今週は熱が出てダウンしていました。病院には行かずに自己免...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♥みいち♥

Author:♥みいち♥
大阪在住で4人+1ワン家族です。どうぞ宜しくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
