

お掃除が大変(>_<)

我が家の愛犬ですが、抜け毛が半端ないです。


毎日のお掃除も大変



短毛だから抜け毛が、あんまりないように見られる事が多いですが
毎日すごい量の毛を床にまいてくれてます。


床が白いから目立ちやすいのもありますがアンダーコートと言って
長い毛の下にフワッとした毛があるのですが
毎日、かたい毛とフワフワな毛の抜け毛、そして長い髪の私と娘の毛で
気が付いたら半端ない抜け毛で毎日のお掃除も大変です。


【並行輸入】ファーミネーター Mサイズ イエローツール【並行輸入】ファーミネーター Mサイズ イエローツール
()
ファーミネーター

商品詳細を見る

ファーミネーターと言う抜け毛を取るブラシで3分ほどブラッシングすると





羊なみのフワフワ毛を隠し持っています



これで4~5日は抜け毛が軽減されますが
年中、抜け毛がすごいので私は毎日、2回は掃除機をかけています。

洗濯機も愛犬用に東側のベランダに置いて
そこは愛犬専用の干場になっています。


お掃除が大変だけど、本当に愛おしくてたまらないです



DSC_1304.jpg



カツラじゃないよ地毛だよDSC_1309.jpg








毎日、お掃除頑張ります


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村


更新の励みになりますのでポチッとクリックして頂ければ嬉しいデス

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お掃除が大変(

我が家の愛犬ですが、抜け毛が半端ないです。毎日のお掃除も大変短毛だから抜け毛が、あんまりないように見られる事が多いですが毎日すごい量の毛を床にまいてくれてます。床が白い...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♥みいち♥

Author:♥みいち♥
大阪在住で4人+1ワン家族です。どうぞ宜しくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
