スポンサーサイト


IKEA数量限定MYRLILJAのベッドリネン

先日IKEAで数量限定のテキスタイルコレクション
MYRLILJAのベッドリネンを買いました♪






枕カバーと掛布団用のシーツのセットで1490円


以下IKEA鶴浜のホームページから抜粋しました


限定テキスタイルコレクション!


MYRLILJA/ミールリリア


2012年6月1日より数量限定のテキスタイルコレクションMYRLILJA/ミールリリアが販売開始。
夏の旅の思い出をテーマに斬新なデザインのテキスタイルが入荷。
布団カバー、クッション、カーテン、ガウンなどの商品が数量限定で販売されます。
簡単に部屋の模様替えにぴったりのアイテムがたくさんあります。
低価格で簡単に部屋の模様替えが可能。この夏お部屋をリゾートに変えてみては?

ぜひ、この機会にIKEA鶴浜にてごらんください。



早速、カバーをかけてみました

DSC_1372.jpg



以前のカバーもIKEAのお品ですが
DSC_1039.jpg


カバーを変えただけで、お部屋のイメージがダイブン変わりました


DSC_1370.jpg


お値段のわりに生地もシッカリしていて良いお買いものが出来ました

白黒好きさん、限定好きさん、IKEAにGO!です


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

更新の励みになりますのでポチッとクリックして頂ければ嬉しいデス

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【IKEA数量限定MYRLILJAのベッドリネン】

先日IKEAで数量限定のテキスタイルコレクションMYRLILJAのベッドリネンを買いました♪枕カバーと掛布団用のシーツのセットで1490円以下IKEA鶴浜のホームページから抜粋し

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♥みいち♥

Author:♥みいち♥
大阪在住で4人+1ワン家族です。どうぞ宜しくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
