

WEB内覧会~リビング~

玄関の次は、リビングの紹介です。


我が家のLDKは16.5畳なのですが
リビング部分は、いったい何帖くらいなのか解りません(^_^;)


ダイニング側から見たリビングです

DSC_0917.jpg


今日も(いつも)写真が汚い・・・


DSC_0920.jpg



照明を付けてみたけど、あんまり変わりませんネ

DSC_0919.jpg


お気に入りの時計は楽天で購入~
後ろ側は温度計になっていますが温度計は残念な事に10度以上あがりません

でも気に入ってるので、そのまま使ってます。





キッチンから見て、左側に46型?47型?どっちか忘れちゃったけど
Panasonicの3Dテレビを壁付けしています。

DSC_0921.jpg



下のテレビボードに見えるLACKはIKEAの物です。
LACK

壁付けテレビを希望していたので壁を補強してもらっていました。

テレビの上にはIpod対応のコンパクトステレオシステムがIKEAのRIBBAの上に鎮座しております。



カーテンはニトリでレースのカーテンはIKEAで買いました

DSC_0926.jpg



カーテンは2代目なのです。
前の物もニトリですが大好きなダマスク柄がその時は売ってなかったので
ダマスク柄を見つけた時は即買いでした





収納の出来るスツールはビバホームで、たしか980円くらいでした。
いつでもソファーで寝れるように、この中に毛布を2枚収納しています。

DSC_0927.jpg
スツールの横にあるのは犬のオモチャ箱に使っています。
これもIKEAの物です。

DSC_0928.jpg


ここにもニッチが3つあるんですが
適当に物を置いてる感じなのでスルーです


ダイニングから見て右側です。



こっちの窓はFIXで3つあります。
真ん中にはIKEAのフェイクグリーンを飾っています。

ソファーは、ニトリの両側電動本革リクライニングチェアを置いています。

クッションは、ニトリ・IKEA・Francfrancの物。



ダイニングとの間仕切り部分はパソコンデスクを造作してもらいました。
ここも棟梁にお願いして作って頂きました(*^_^*)


DSC_0913.jpg

パソコンデスクの上には飾り棚があります。
こちらもお願いして棟梁に作って頂いた物です。


DSC_0912.jpg

ミニチュア香水や大好きなシャネルの香水を飾っています。

でも・・・

今日ブログにアップするから、掃除しよう~と思ったら

DSC_0911.jpg


シャネルの香水を落として割ってしまいました


部屋中、シャネルの香水の匂いが充満して頭が痛くなるくらい匂いがします
この状況なので鼻に敏感な愛犬は屋上に避難しています

次回はダイニングかもう一つのリビングをご紹介したいと思います<(_ _)>


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
さっそく拝見しにきました。
黒と白で統一されたすてきなお部屋ですね。
ほんとTVにでるのわかります。
IKEAのものが似合うなんてやっぱり広いお部屋でないと・・・
うらやましいです。
パパさんとおかあさま お大事に。

Re: No title

コメントありがとうございます(^-^)
お家は狭いんですよ~!
IKEAの家具は安くて大好きな物ばかりですが
引っ越ししたばかりは組み立てに追われてました(^_^;)
少しずつ紹介していきますので
またのぞきにきてくださ~いv-411
プロフィール

♥みいち♥

Author:♥みいち♥
大阪在住で4人+1ワン家族です。どうぞ宜しくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
