スポンサーサイト


WEB内覧会~もうひとつのリビング~

昨日は徳島県にお墓参りに行ってきました

行きも帰りも大渋滞でした

今日もお出かけするのでバタバタしています。
なので
ダイニングのご紹介を・・・と思ったのですが
先にもう一つのリビングのご紹介をします。
過去画像満載ですが・・・またユッックリ此処はご紹介しますね。


もうひとつのリビングがある場所は~~~





屋上です

DSC_0592.jpg


テーブルセットとバーベキューコンロそして流し台もあります。
DSC_0521.jpg


ここでは、何度かバーベキューをしました

o0450060111879463879.png

バーベキューもお家でするとオシャレな感じです
DSC_0817.jpg

って、この日はテレビの撮影の日だったから豪華な感じだったんですが

屋上全体はこんな感じ。

DSC_0945.jpg

DSC_0937.jpg
この緑色のは、BOSEの屋外用スピーカーで
Bluetoothで携帯やIPODから音楽が流せるようになっています。


このスピーカーは、この屋上を施工して頂いた東邦レオさんから

サプライズプレゼントで頂いた物です。
アンプとIPODタッチも一緒に頂きました。



DSC_0744.jpg


その時に行ったバーベキューパーティでは、東邦レオさんや私のお友達、総勢20人以上がこの屋上に集まりました。



私がこのお家で一番大好きな空間です。

今日は簡単に続きはまた次回。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♥みいち♥

Author:♥みいち♥
大阪在住で4人+1ワン家族です。どうぞ宜しくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
