

WEB内覧会~屋上~家庭菜園コーナー


昨日は神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました(*^_^*)

DSC_0952.jpg

めちゃくちゃ暑いし人もすごいだろうな~!なんて思って
なるべく他の人に迷惑かけないようにワンコはINカートで
一緒に行きました~

DSC_0953.jpg


Francfrancで少しお買い物して、その後、旦那さんのお母さんのお見舞いに行ってきました。




長いGWも今日で終わりですね

今日はお家でゴロゴロ過ごしたいと思います


それでは、前記事の続きで屋上の紹介です。


前記事で載せた画像ですが
DSC_0521.jpg

こちらの反対側は、家庭菜園のコーナーになっています。


DSC_0902.jpg

ガーデニングをしてもすぐに枯らしちゃう私なのですが・・・




DSC_0943.jpg

自動水やり機能がついてるので放置でも全然大丈夫


でもお気に入りの場所なので、一日に何度も屋上にあがっていますけどw

DSC_0899.jpg

今は、ハーブ・いちご・キャベツ・サニーレタス・ほうれん草・そして
種をまいたばかりの、三つ葉・ミニトマト・ピーマンを栽培中。


でも本当に素人なので種を蒔いてそのまま放置なんですが
ちゃんと、ほうれん草とサニーレタスは沢山収穫出来て
何度も食卓にのぼりました

DSC_0840.jpg


収穫の楽しみを味わえてので、これから少しずつ試行錯誤しながら
いろんな野菜を育てたいと思います。

DSC_0831.jpg



花壇の横には、オリーブの木があります。






DSC_0942.jpg






3月31日放送のおはよう朝日土曜日です。で放送された時の様子です。

DSC_0819 - コピー


その時にも採れたてのお野菜をお出ししたんですが
八塚アナと河島あみるサンが美味しい~と食べて頂き、すごく嬉しかったです


採れたての野菜でパーティやバーベキューが出来るこの屋上が大好きです



    更新の励みになりますのでポチッとクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♥みいち♥

Author:♥みいち♥
大阪在住で4人+1ワン家族です。どうぞ宜しくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
