

WEB内覧会~寝室~

今日は肌寒いお天気ですね。
日差しもきつすぎないお天気だから
屋上で畑の手入れを久しぶりにしました。




苺も真っ赤に色づいてきたので収穫


DSC_1050.jpg

愛犬ティアラと一緒に美味しく食べました
DSC_1054.jpg



さっき、せっかく書いた記事が消えてしまって落ち込みまくりです

気を取り直して更新しようと思います。


今日は2階の一応、夫婦の寝室ですw

目の前にある格子のドアの向こうは東側のベランダがあります。

DSC_1043.jpg


引出し付きのシングルベッドを2台置いています。




ベッドの間にはIKEAのLACK
これ799円って安すぎですよね

DSC_1035.jpg


その上にテレビとブルーレイ内蔵のパソコンを置いています。






シーツがしわしわですが

ベッドリネンはIKEAの物。
DSC_1039.jpg


そして引っ越し当日までずっと持っていこうか、悩んだ婚礼タンスが
壁一面にあります。

DSC_1042.jpg



17年くらい前の物だけど、色も別におかしくなかったし
結局は、持って行って良かったかな~


椅子だけ買い換えたいな~なんて思ってます。



こっちの壁にはクローゼットがあります。

DSC_1040.jpg


白と茶色でシンプルな寝室でした




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

更新の励みになりますのでポチッとクリックして頂ければ嬉しいデス

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♥みいち♥

Author:♥みいち♥
大阪在住で4人+1ワン家族です。どうぞ宜しくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
